未来予知

のんびり更新してます

クリアファイルを飾るの巻

※ご連絡※

当ブログのサブブログである『未来予知出張所』ですが、ダイアリーからはてなブログに移動している事が確認出来たため、今後ゲーム関連の記事は出張所に再び更新することとなりました。当ブログのサイドバーに出張所のリンクがございますのでこちらからアクセスお願いします!

 

 

こんにちは、らのです。

暑くなって来ましたね!最近ヘロヘロ状態が続いてしんどいです。

 

さて今回は、クリアファイルを飾る回です。特典とかでよく貰うクリアファイルですが、何だか使うのが勿体なくてすごく溜まってきてるんですよね・・・ただなんだか仕舞っておくのも、それはそれで勿体ない・・・

ポスターみたいに飾れないのだろうか?最近痛バッグとか缶バッチ飾れるヤツとか結構出てるしクリアファイルもあるんじゃないの??

と思いまして。探してみたら

 

f:id:bana_cyan:20190706140836j:plain

 

ありましたーー!!!しかも100均!100均ホント凄いですね。このカバーは一枚だけ・付属のスタンドで立てて飾るだけでなく、カバーを複数枚購入すれば縦・横に連結して壁に飾ることもできるそうです。スゲ!

 

今回は一枚だけ飾りたかったのでカバーも一枚だけ購入。

f:id:bana_cyan:20190706140831j:plain

自宅に眠っていたクリアファイルを引っ張り出し、カバーの中に入れるだけ!かなりピッタリサイズでした。

 

壁に飾るとこんな感じ!

 

f:id:bana_cyan:20190706140833j:plain

カバーがクリアなので違和感を感じません。ポスターみあっていいな・・・(そして段々とスト部屋になっていくらのハウス)

 

 ご自宅でクリアファイルが眠っている方、是非この機会にポスターっぽく飾っちゃいましょ!!!