未来予知

のんびり更新してます

コラボに奮闘した話と出張所について

お久しぶりです、らのです。

本題よりも先にはてなダイアリー『未来予知出張所』についてご連絡いたします。

出張所についてですが、ダイアリーの機能停止に伴い更新はストップとなりますが、ダイアリー自体はこのまま残しておく予定です。

今後、出張所で取り扱っていたジャンルは当ブログで扱っていきます!

出張所まで閲覧して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

 

 

 

さてさて、本題に入ります!

更新してなかった間、実はパズドラで行われたストリートファイターⅤ AEコラボで奮闘してました。

パズドラ自体は数年ぶりとなるのですが、当時のデータは既に無いため改めてスタートする形となりました。

な・の・で!!!!リセマラ!!!!しました!!!

狙いはリュウ。 何故ケンじゃないのかって?ケンは課金することで確定で入手できる為、リュウ狙いとなりました。

リュウが出ればリセマラ終了!!!

・・・・

・・

 

出ない!!!!!!!ものすんごく物欲センサーが働いてる!!!!!!やめろ!!!!!!!!

何度リセマラしても出なくて(きせかえ解放権付きの為ケンすら出ない)死にかけ状態に。

 

 こんなの描き出す始末。他のキャラみんな一回出てるのにリュウだけ出ないって何事・・・(:_;)

 

そんな中急に運営から石100個配布が!!!7周年イベ内容全く見てなかったので何事かと思いましたが、これでガチャ17回回せるように・・・!!嬉しい限りです。

 

それでも何度かリセマラはしましたが、ようやくリュウが出てきてくれたのでこのデータでリセマラは終了!

ケンは出てこなかったので確定使って無理やり入手。これで推しが揃いました!

 

 

 

 

最終的にこんな感じ。ケン優先に育てていた為まだリュウの育成が追い付いておりませんが、これからゆっくり育成していきます。

(実はあのあと二人とももう一体ずつ来て狂喜乱舞してました)

 

追記

この後幽白コラボが開催され、欲しかった躯さんも無事に入手できました!!今後もゆっくりパズドラやっていこうかと思います。