未来予知

のんびり更新してます

凄まじいスマブラ効果

お久しぶりです。

出張所にはちょこちょこ顔を出していましたが、こちらは半年くらいぶりになりますね!

生きてましたよ。

 

更新しない間に、遂に発売されたスマブラSP(以降はスマスペと表記致します)を購入し 遊んでいました。 以前記事にしたロイのamiiboの件ですが、あれから5体増え、現在海外版3・国内産3の6体所持しています。売れ残っている推しが見ていて辛いのが原因です。頭おかしいですよね

 

それはさておき、遊んでるうちに推し兼メインキャラクターも固まりました。ロイに加えて今作から参戦を果たしたリヒター・ケンの3人です!

f:id:bana_cyan:20190105180246j:image

 

ロイは原作【FE封印の剣】はプレイ済なのでロイは特には思わなかったものの、リヒター・ケンは(リヒターは特に)誰?な状態だったため 当然原作などが知りたくなってしまいます…………

調べれば調べるほど興味が湧いてきて、

我慢できねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:bana_cyan:20190105180628j:image

f:id:bana_cyan:20190105180640j:image

遂に買いましたー!悪魔城はVC版には輪廻は無くXXだけ販売されていたので購入。

ちなみにamiibo、このロイが6体目、リュウは個人的なウフフ事情で巻き込まれた挙句購入したものです。ケンのamiiboも発売決定されたので早く並べたい!

 

☆各ゲーム記事は未来予知出張所にて更新予定です。サイドバーのリンクに出張所ありますので是非こちらも読んでください!☆

 

現在ストファイ・XX共にゆっくり遊んでます。スマブラで興味をもってその作品に引きずり込まれていく……クロスオーバー系の強いとこですね。