未来予知

のんびり更新してます

サマーパーティへ行ってきた話

こんにちは!こちらの更新はかなり久々ですね!!

皆さまお久しぶりです。

 

実は更新がない間に、サマーパーティへ行ってまいりました!!

当日の朝に体調を崩してしまい(想定通りの見事な吐き気っぷりでした)

おかげで到着に大幅な遅れをとってしまいグッズ列のほぼ最後尾になってしまいました(´;ω;`)

 

当然プレマ等々は売り切れ、唯一買おうと思っていたブースターパックも目の前で売りきれ・・・残念!

でも狙いはそっちじゃないんです。

 

グッズを購入して、夏祭りブースでのミニゲームをクリアすることで入手できるポスター!!!これが本当の狙い!!!!

噂通り難易度は高めで最初どうなるかと思いましたが、まさかの運ゲ―要素のミニゲームで見事クリア。これの前に別のミニゲームで撃沈してたので、最初からこっちやればよかったなぁ。

f:id:bana_cyan:20180807172530j:plain

こちらがそのポスター。でっかい!!でっかい推し可愛い。

 

ポスターを無事回収してからは色々見て回りました(*'▽')

 

f:id:bana_cyan:20180805120210j:plainf:id:bana_cyan:20180805120225j:plain

封印の剣なんて凄い!!!使いこんだ感じがあって持ってはニヤニヤしっぱなしでした・・・他にもデュランダルやラグネル・ファルシオンなど沢山ありました!どれも素晴らしい出来で感動です・・・!

 

さらに、ぬりえコーナーがあったのでアルム君を塗り塗りしてきました。ロイ君塗りたかった・・・

f:id:bana_cyan:20180805135923j:plain2時間ほどかかりました。

途中サイン会へ行きました!!もうホントに興奮しっぱなしで気持ち悪い笑みがこぼれましたが・・・

 

 

あっという間にクロージングステージへ。もうとっても楽しかったです!

思っていたより人が多く、封印烈火が人気だったのがとても意外でした。

 

帰りもバッグに付けていたロイ君の缶バッチを見たのか「あっ、ロイ?・・ロイファンかー」なんて声が聞こえたりしてちょっぴり嬉しかったり。

またいつか地元で開催してほしいです!その時は体調、整えておきますね。