未来予知

のんびり更新してます

チョコエッグのチョコって美味しいよね

こちらのブログでは一年ぶりですね!お久しぶりです、らのです。

何だかんだで生きてました。ジャンルがジャンルでもあり、出張所の方を更新し続けていました。(出張所は横のリンクからどうぞ!)

 

さて今回ですが、スプラトゥーン2のチョコエッグが発売されたとのことで購入しました!

f:id:bana_cyan:20180306142534j:plain

チョコエッグって、何年か前に購入したっきりでしたので懐かしいです。

正直中のミニフィギュアではなく、チョコがお目当てなんですよね・・・。美味しいじゃないですか、チョコエッグのチョコ。

 

さて、モリモリ食べつつ開封しますよ!チョコはミルクチョコなんですけど本当に美味しいです。こういうチョコってプラスチックの味?風味がして不味いものが多いのですが、これはそんな味全然しません。めちゃくちゃ美味い。ただ1個分食べ終えると喉奥がイガイガする感じがしますが・・・

 

チョコを食べ終えて、いざ開封!気になる中身は・・・?

 

f:id:bana_cyan:20180306144322j:plain

んおおおなんでダブるの(´;ω;`)

左からブキチ・イカ(ピンク)・イカ(ピンク)・ガール(ヒーローモード)です。

4個なんだし、種類も結構あるし、ダブらないだろ!って思った矢先に・・・

リペイントしてオレンジにしたろか・・・(:_;)

 

ブキチ・ガールは組み立て式。ブキチはともかく、ガールの組み立て方にビックリしました。だって、下半身・上半身・ウデ&バケツ・頭部なんだけど、上半身パーツにバケツを持ったウデパーツをくっつけるのよ?初めてだったよあのくっつけ方は・・・

 

こちら3種類のフィギュアレビューは後ほど出張所に書き込みます。

またチョコ食うために買おっかな・・・