未来予知

のんびり更新してます

我が家に妖夢と幽々子

らのです。
本日、ねんどろいど妖夢幽々子を購入致しました!

f:id:bana_cyan:20160410194800j:imageでん。
☆剣心ドールは箱から出す時間が無かったのでまた今度。

かなり安かったので不思議と思ってましたが、どうやら開封済みの中古品だったようです。
まず幽々子から!

f:id:bana_cyan:20160410195028j:image可愛い~
実は自分、東方はある程度キャラ知ってるくらいなので詳しくは良く分からないです…申し訳ない
妖夢幽々子はセットなのは知ってたので一緒に購入致しました。
で。色々やっていたのですが…なんと、魂と一部の蝶を脇に飾る為に必要な支柱が紛失。もしかしたら欠品だったかも。

f:id:bana_cyan:20160410195906j:image笑顔いいですね。

f:id:bana_cyan:20160410195925j:image
f:id:bana_cyan:20160410200022j:image追われて疲れ気味のリンクさん

そして妖夢
時間無かったので顔パーツ変えてません。
剣心ドールと再度また紹介しますね

f:id:bana_cyan:20160410200226j:image可愛い~
ジョイント機能?の支柱?とりあえず、いつもの支え方じゃ無かったので立たせ方とか色々間違ってますがそこはスルーで…(-.-;)
魂もいい感じの透明感。
今度は剣持たせたいなぁ。

f:id:bana_cyan:20160410200925j:imageちょっとカッコイイ?

f:id:bana_cyan:20160410200940j:image見られてました


f:id:bana_cyan:20160410201029j:image
開封済みとはいえど、商品は傷もなく良かったです!
まだねんどろはこれで3体目になりますが、どんどんねんどろファミリー増やしていきたいと思います!!

閲覧ありがとうございました。
妖夢



幽々子