未来予知

のんびり更新してます

ブログ更新、マイイカ紹介

お久しぶりです!
多少ですがブログの表示をちょこちょこいじらせていただきました。
f:id:bana_cyan:20150509202849j:plain
リンクですだよ とか、気持ち悪かったので正していただきました。過去の自分…
夏休みも終わり!
今年はヒカ碁のDVDやらグッズやら買えたので満足です。棋院行ってみたかった…!


最後に、Splatoonでの『マイイカ』をこちらでも紹介させていただきます!

ドン!
f:id:bana_cyan:20150820145737j:plain
f:id:bana_cyan:20150820145845j:plain

これが自分のマイイカになります。オレンジカラーです
名前はボーイが「エクス」、ガールが「イクス」。
細かな設定はエクスしかできていませんがこんな感じです。ちなみに、双子でエクスが兄です~

この2人?の名前の由来はSplatoonでの私のプレイヤー名の一部で、少しいじったものです。
f:id:bana_cyan:20150821085608j:plain
マイイカ描いてくれて構いませんよSplatoonではイクスちゃんでやっていますくコ:彡≡=-

エクスとイクスを、宜しくお願い致します!