
未来予知

のんびり更新してます

ごまだれ~♪

ゼルダの伝説

イヤッホイ!!念願のリンクのfigma、GETしましたぜ!!

最近リンクさんで遊んでばっかです((←

 

f:id:bana_cyan:20140328190454j:plain  f:id:bana_cyan:20140326110001j:plain

俺のハイク見た方はご存知かもしれませんが、実はブラピのfigmaも手に入れたのですよ。そして今回見事にゴトンした景品(開放台景品含む)を合わせると・・・

f:id:bana_cyan:20140328175806j:plainどん。

ランカちゃんとレイ・アスカさん・謎の置物は続きを読むで軽く紹介を入れてます。

さてはて、figmaの話に戻りまして。

いやぁ、この二人が実は可動式フィギュア初なんですよ。今になって可動式フィギュアの素晴らしさを思い知りましたね(^^)

 

f:id:bana_cyan:20140328181753j:plainマスターソード!!イェアアアア

f:id:bana_cyan:20140328184748j:plainブラピ:タベモノタイリョウ!!イェアアア

f:id:bana_cyan:20140328185521j:plainはい、バーガーもーらい。

ポージングとか、まだまだヘタクソですが、どうか暖かい目で・・・

 

ここから先は先ほど登場したフィギュアさん達について書きます。

見たい方はどうぞ。

 とりあえず、拡大画像載せとこう。

f:id:bana_cyan:20140328175921j:plain f:id:bana_cyan:20140328175857j:plain

f:id:bana_cyan:20140328180109j:plain組み立て方間違ってる気がする

これ以外にも、このブログ再開するまでに何体かは落としているのですが、紹介するのが面倒くさいので省略させていただきます。

 

いやぁ、今回マクロスのフィギュアはかなり前のものなんですよ、もちろん開放台で普通に持ち上がってゴトンでしたwアスカちゃんのも、まぁ少し難台ではありましたが、無事にGET。

・・・レイちゃんのはかなり苦戦したなぁwww

アシストを何回もしてもらってるのに箱が引っかかって落ちない・・・(´・ω・`)お財布、大破しましたよ。うん。

でもとった甲斐はありました!なかなか良い感じのフィギュアです。ただ、塗装の塗りが悪い箇所がありましたが・・・。

 

あと、銀色の物の事ですが・・・カート?と言うべきなのだろうか、下にタイヤらしきものが付いてるんですよね。回らないけど。組み立て方の紙が無く、こんな感じじゃね?というノリで組み立てましたww

絶対違うと思うけど、まぁいいや。

figmaのサイズとぴったりかな、使えるかなー、と思って落としたのですが・・・

f:id:bana_cyan:20140328180152j:plain

ちっちえぇ・・・・・。(でしょうねw)

うん、仕方ない、雰囲気だけでも楽しもう。

f:id:bana_cyan:20140328180431j:plain

ウサギ発見! ・・・本当はニワトリを置きたかった。無かったんだよ、ニワトリ。ちなみに、ミニベンチは家にあったので使わせていただきました。

 

そういえば、ガンスト2稼動しましたね・・・!神トラ2の感想も書きたいね・・・。実はクリアしたりw

これについてはまた今度にします。