
未来予知

のんびり更新してます

出張所開設しました!

ハイクでも少し言ってたのですが、ダイアリーにて、『未来予知出張所』を開設いたしました。

こちらでは、プライズ景品を中心としたフィギュア系の記事を書き込んでいきたいと思ってます。

リンクは後日、当ブログのサイドバーに張り付けておきます。
出張所は、自分のプロフにURLを載せているので、そこからどうぞ。
出張所の方も、よろしくお願いいたします!
f:id:bana_cyan:20140430210329g:plain

ごまだれ~♪

ゼルダの伝説

イヤッホイ!!念願のリンクのfigma、GETしましたぜ!!

最近リンクさんで遊んでばっかです((←

 

f:id:bana_cyan:20140328190454j:plain  f:id:bana_cyan:20140326110001j:plain

俺のハイク見た方はご存知かもしれませんが、実はブラピのfigmaも手に入れたのですよ。そして今回見事にゴトンした景品(開放台景品含む)を合わせると・・・

f:id:bana_cyan:20140328175806j:plainどん。

ランカちゃんとレイ・アスカさん・謎の置物は続きを読むで軽く紹介を入れてます。

さてはて、figmaの話に戻りまして。

いやぁ、この二人が実は可動式フィギュア初なんですよ。今になって可動式フィギュアの素晴らしさを思い知りましたね(^^)

 

f:id:bana_cyan:20140328181753j:plainマスターソード!!イェアアアア

f:id:bana_cyan:20140328184748j:plainブラピ:タベモノタイリョウ!!イェアアア

f:id:bana_cyan:20140328185521j:plainはい、バーガーもーらい。

ポージングとか、まだまだヘタクソですが、どうか暖かい目で・・・

 

ここから先は先ほど登場したフィギュアさん達について書きます。

見たい方はどうぞ。

続きを読む

とうとう食用にされたなっしー!!ナシジルブシャァーーー!!

f:id:bana_cyan:20130818161130j:plainf:id:bana_cyan:20130818161122j:plain

何だよぉ・・・。何獲って来てんだよ弟よ・・・。

 

f:id:bana_cyan:20130818161333j:plainf:id:bana_cyan:20130818161326j:plain

何なんだよぉ、『ナシジルブシャー』ってよお・・w

あまりにもビックリしたので載せてみる。

今回の弟の運動会用に作ったお弁当。

f:id:bana_cyan:20130525070808j:plain

↑母親作。あの有名講師のセリフをもじったヤツ海苔で切り貼りしてるというねwwしかもハサミで切ったとか。アカシ様でも難しいマネを!!((

とても器用すぎてびっくりしたw

 このお弁当は、お昼頃に弟がおいしくいただきました☆ミ

祝☆正式フィギュア化!

闇マリク闇バクラ 正式フィギュア化!!

f:id:bana_cyan:20130409222402j:plain

正式フィギュア化、おめでとうございます!!!!

やっと・・・、やっとバクラ様がフィギュアになるどおおおお!!!(≧∀≦)

まだ発売予定日は出てないみたいだけど。

闇マリク→闇バクラの順で発売するんだとか。うおおおお絶対予約する!!そして飾って拝んでやる((  www

 

とにかく、おめでとさんです!